はでさんのキセキ

就職氷河期リーマンの生き様

2020年の終わり

2020年は東京オリンピックの開催予定でした。華やかな一年になると思いましたが、新感染症の世界的な流行により100年に1度と言われる大災厄に見舞われました。まだまだ収束は見えません。


辛い状況ではありますが、良くも悪くも変化できた一年でもありました。自分も行動により前に進めたと思います。


最近、耳にする言葉に、"風の時代、変化の時期に入った"そうです。風水でしょうか?詳しくないのですが実感出来る言葉です。来年も今年にも増して変化が続く年になると予想されます。


変化に柔軟に対応できるよう、行動と学びを続け昨日より今日、そして明日に向けて自分が成長出来るよう動き続けていきたいと思います。


みなさんにとって幸多き一年でありますように。今後ともよろしくお願いします。